あなぶき興産

スタッフブログ STAFF BLOG

2017年6月5日

周辺の公園♪

こんにちは。
あなぶき興産の山口です。

今回は、アルファステイツ野田Ⅲの周辺にある公園をご紹介したいと思います。

大元エリアは、近い間隔で大きい公園から小さい公園までたくさんの公園が点在しています。

物件の近くにあるのは、「野田三丁目公園」と「大元中央公園」です。

■「野田三丁目公園」は徒歩2分(140m)にあります。

滑り台やブランコなどの遊具があり、気軽に遊ぶには最適です。

お子様が遊びに行くのにも、物件からすぐ近くなので安心ですね。

 

■「大元中央公園」は徒歩11分(830m)にあります。

大元エリアでも一番くらい大きな公園で、大元小学校のすぐ横に隣接しています。

休日は、サッカーをしている少年やキャッチボールをしている方など、賑やかな公園です。

ピクニックをしている親子もよく見かけます。

また、毎年7月末には、「サマーフェスタおおもと」(主催・大元学区地域活性化推進委員会)が開催されています。

バザーやステージ演奏など、とても賑やかなお祭りなので、お子様がいらっしゃる方には嬉しいですね。

 

このように、アルファステイツ野田Ⅲは、子育て環境としても魅力がいっぱいです。

昼間は30℃を越える日も増えてきました。

公園で遊ぶときは熱中症対策を忘れずに。。。

 

◎資料のご請求はコチラ

◎ネット来場予約はコチラ

◎お電話でのお問い合わせはコチラ

 

pagetop

Live!

12月12日(火) AM2:05

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。