あなぶき興産

スタッフブログ STAFF BLOG

あなたは何派?

みなさまこんにちは!

穴吹興産アルファステイツ野田Ⅲ担当河野が本日のブログを担当させていただきますemoji018

 

私事ですが先日お休みを利用して初ゴルフに行ってきました!icons/01/golf

スコアのほうは・・・

上達してから報告させていただこうと思います・・・。笑

 

さて、今回のブログですが、、

ホームページ上に新しい機能が追加されましたのでご紹介致しますicons/10/sign01

 これです(赤色の↓

 

 

「性格診断」ですicons/10/sign03

住宅に関する簡単な質問を基に皆様がどのような性格なのかがすぐに分かりますemoji011

 

私も実際やってみましたが、確かにと思うほど当たっていましたsmiley-surprised

 

性格診断を行って自分が何派なのかを確認し、是非モデルルームにお越し下さいませicons/02/rvcar

あなたに合ったご提案が出来ればと思っておりますicons/10/up

 

皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしておりますemoji017

 

◎マンションギャラリーはコチラ↓

 

◎ご来場予約はコチラ↓

◎資料のご請求はコチラ↓

◎お電話でのお問い合わせはコチラ↓

pagetop